2013年2月26日火曜日

第5回空き地歌会 C枠(詠草のみ) 募集開始

本日2/26(火)より
【募集枠C】(会場への参加はせずに詠草だけを提出)の応募受付を開始いたします。

今回から詠草のみでご参加の方にも、
評をいただくことになりました。

これまで詠草のみの方は、歌会の前に5首選を行っていただいていましたが、
その際に5首評も同時にお送りいただくことになります。

評なんて書いたことない!という方もだいじょうぶ。
どうしてその歌を選んだのか、どこがよいと思ったのか、
どこが気になったかということをご自分の言葉でご自由に書いてください。
この空き地歌会ブログに第4回のいろいろな方の評が載っていますので、
どうぞご覧ください。

※全員の詠草締切から、詠草のみの方の5首選5首評の締切まで、
約1週間の時間をとっていますのでムリなく選歌、評を書いていただけると思います。
※詳細につきましては、抽選後に参加者のみなさまにご案内メールをお送りしますので、そちらで。


《応募締切》
3/4(月)24:00
《抽選》
3/5(火)時間未定 
※応募者多数の場合に行います。
※発表はこの空き地歌会ブログにて。


《応募方法》
1 Twitterからご応募ください。
2 空き地歌会アカウントへリプライして参加表明してください。
3 筆名を書いてください。
4 URLをつけてください。→ http://akichikakai.blogspot.jp/2013/02/5-c.html
5 ハッシュタグをつけてください。→  #akichi5c


こんなかんじ---------------------------------------------------------------------

@akichi_kakai 募集枠Cに応募します!(筆名)
( http://akichikakai.blogspot.jp/2013/02/5-c.html ) #akichi5c 

---------------------------------------------------------------------------------------

●第5回 空き地歌会は、
4/6(土)15:00(開場14:30~)に、
原宿のレンタルスペース「空き地」にて開催します。
当日ユーストリーム中継がありますので、
詠草のみの方もリアルタイムで歌会をご覧いただけます。

●【募集枠C】は、詠草のみで参加の方で
Twitterアカウントをお持ちの方が対象です。
A枠B枠の抽選に洩れた方もご応募いただけます。

●募集のしくみについては、こちらをご確認ください。
http://akichikakai.blogspot.jp/2013/02/5_6.html

0 件のコメント:

コメントを投稿